ノイがきまぐれでブログでもやろうかなっと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいぬさま・・・

おはこんにちばんわぁ~どうも、ノイですp(q∀・`)

今日はですねノイ家のおいぬさまを紹介したいと思います( ´∀`)
非常にかわいい画像となっているので心臓の弱い方はお気を付けください!!!
れい
れい2

かわええええええええええ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪




・・・・・・・・・・・・はっ!? あ、危ないところだった理性をうしなっていたぜΣ(´Д`lll)
みなさん大丈夫ですか? 我が家のおいぬさま名前は「レイ」
犬種は、ポメラニアンといいますノイが小学4年の時にきてから早10年がたちますねェ
もう長いこと我が家にいて、かけがえのない家族の1人ですよね(●´ω`●)
たくさん愛情をそそいでいるので長生きしてくれます!





それと昨日飲み会だったのでその様子を少しだけ・・・まぁ明日も飲み会なんですけどΣ(´ロ`;)
かんぱい

かんぱ~い!!! うえええええい(d゚ω゚d)♪
今回は仲いいノリのいい大学のゼミの友達で集まって飲み会でした!
元々ゼミ飲みだったらしいんですけどノリのいいやつらだけでってことでこの少人数www
焼肉屋と聞いていたんですが、結局無難に居酒屋になりましたねw
まぁ、食べ物も美味しかったですし 僕、満足!!!



さあさあラテラテ~
うまうま
30日のメンテ後5分後くらいのエリアス・・・馬がはびこっておる・・・
この子達ずっと(・-・*)(。。*)ウンウンと頷いてましたねw
どうやらこれは変態をアピールするアイテムのようですね・・・



と・・・言うことで( ゚д゚)
うま

これを付けるだけで貴方も簡単に変態になれる!!! これでもってもて。゚+.(・∀・)゚+.゚
ノイのおすすめです是非どうぞw


今回は書きたいことあるけど長くなりそうなんでこの辺で~
また次の更新でねぇ~
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
  1. 2011/03/31(木) 21:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は・・・

おはこんにちばんわぁ~どうも元気になったノイですp(q∀・`)
今日も飲み会なので朝のうちに更新をと・・・w

さて・・・今回はこれですね
なーんだ
これなにを指してると思いますかぁ?
ヒントはノイの主食を考えれば簡単ですね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





























正解は・・・・ノイが1日に消費するジュースの量ですね!
たぶんこれで全然少ない方ですねw
みなさんはどれくらいの頻度でジュース飲みますか?


次にこれ!
かばん

これは・・・ノイが高校の時に使っていた学校指定のカバンですねェ今見るとなかなかひどいですねw
これ黒歴史じゃね?w

ランドセルとかもとってる人はまだ持ってるみたいですけどノイのはどこにあるかわかんなくなっちゃいましたー(Pд・`q)






さてさて続いてラテラテ
おもちゃ
我がギルドますたーみれ~なさんに新しいおもちゃをもらいましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

貰ったけど近くに知り合いがいなくて遊べなかったよ( ´Д⊂
そのあとに副ギルマスのれみ~なちゃんに「ボン剣いるー?」と聞かれさすがの仲良し姉妹くおりてぃ~だなと思いました(●´ω`●)


明日更新ないかもだけど、今日はこの辺で終わり~
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
  1. 2011/03/29(火) 09:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

飲み過ぎた・・・

みなさんおはこんにちばんわぁ~どうもひどい二日酔い中のノイです( ´∀`)

昨日はいろいろと忙しくて更新できませんでした許してね☆ミ
もうすぐ春休みおわりでこの時期飲み会が多いんですよねぇ今週は連戦になりそうです(´ノω・。)
先に言っておきますけど、酔ってるノイさんとは絡まない安定ですよw
↑ここ大事!

むりやり絡まれたらちょっとだけでもかまってくれないと泣きますので(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
↑ここもっと大事ですので(*・д・)φメモをw

昨日の夜ごはんは「モヒカンらーめん」というお店に行ってきました!
店員さんがモヒカンだったりモヒカンでお店に行くとら~めん安く?無料?か忘れたけどそんな感じですとにかくおいしくて面白いお店ですw

またら~めんかよ(((・`Д・`;ノ)と突っ込みを入れたかたが多々いると思われますが
ノイは嫌いなものが多すぎて外食となると正直ら~めんくらいしか食べれるものがないのです!
え?例えばどんなものが嫌いなのーって? ひ・み・つ♪です!






うざかった? ねぇねぇうざかった? (´◉◞౪◟◉)どや

ちゃ、ちゃんと言うからその握りしめた手を戻してください(A;´・ω・)アセアセ
一部ですけど、例えば 豚肉・牛肉・貝類・果物・刺身などなどですねw
こんなこと言ったら普段なに食べてるの?とか言われますが・・・ちゃんと1日中お菓子食べてますので大丈夫です(。+・`д・。)キラーン
これまたこんなこと言うと中年になったら太るぞ!とか言われますが・・・こわいので辞めてください(´ノω・。)



さてと・・・この話はこの辺にしてラテ話を~
ついこの間の話なんですが、所属してるギルドの副ギルドマスターのれみーなちゃんと中級に遊びに行って来ました!
その時のSSなんですが・・・
笑われた・・・
ちょっとバーサーカー発動しようと思ってゾンビクルーとやらにHP削ってもらっていたんですが・・・

ドMwwwと笑われました・・・Σ(´Д`lll)



それでは、今回はこの辺で~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
  1. 2011/03/28(月) 17:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメ返・・・

どもどもノイですp(q∀・`)

みなさんたくさんのコメントどうもありがとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
その他見に来てくださった方とかもいらっしゃると思います。アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
どのタイミングでコメ返しよう・・・とか悩んだんですかこれまたきまぐれで数回の更新に1回やって行こうかなーなんて思ってます!

じゃあまずタイトル きまぐれで・・・のコメ返からぁ~

ゆっきゅん、あねごさん飛んできてくれてありがとうよかったらまた見に来てやってね(*'∀艸)


さくさくいきます次に~タイトル もくもく更新・・・より
桜桃ちゃん・ろろるん・南さん・みれぇなさんコメントありがとーヽ(´∀`)ノ

・桜桃ちゃん
チャーハンも美味しいもんねェ
でもここのお店ら~めん残念ながらチャーハンやってないのだ(´ノω・。)
龍の家のチャーハンあったら食べてみたいなぁw
ちなみにら~めん映ってる写真に白ご飯写ってるけどあれノイのじゃないんですw
あんなにいっぱい食べれないよねぇw

・ろろるん
飛んで来てくれてさんきゅー・w・
これからも見に来てやってねw

・南さん
更新頑張ります! 
1日でも逃したらグーパンですかぁ?w

・みれぇなさん
美味しそうでしょw
おごりですか?一緒に行ってくれるなら喜んでおごりまs・・・・ry
調教して切り刻んでポイ・・・だと・・・
おいしいでs・・・ゴホンゴホン(( ;*д*))o=3=3




これにてコメ返おわりぃ~♪といきたいところなんですが、
ノイさんコメント読みながら気づきましたなにかがおかしい!!!
おれはどSだって言ってるだろぉ~(。`・Д・。)ノケシカラン!


ま、今日はこの辺にしといてやるΨ(`∀´)Ψケケケ
この更新はコメ返だれだったので気が向いたら普通の更新も、もしかしたらあるかもしれないです!
その辺はノイさんの気分しだいなのでなんとも言えないですねw

それでは! フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
  1. 2011/03/26(土) 16:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もくもく更新・・・

どうも、おはこんにちばんは~ノイです。
今日は初めに私がどんな人かというのをちょこちょこっと書いていこうかと思います。

え、興味ない? そんなの知らんわ(〃*`Д´)
やっぱ初めにノイさんといったらまぁ~ドSですよね、うん
これテストにでるのd・・・・・・い、痛い ちょwww物なげないで殴らないで~~(*´ェ`*)



               ~2時間後~
            去ったか(。+・`д・。)キラーン 
・・・・・・バーカアーホお前のかーちゃんでべそ~!!!言ってやったぜΨ(`∀´)Ψケケケ
    お、おばちゃん!?Σ(´ロ`;) さっきのは冗談で・・・ゴンッ

ボコボコにされちゃったぜ・・・もういい(`Д´) あんなやつらにノイさんのありがたぁ~い授業は理解出来ないんだ!

ブログを見てくれてるみなさんはノイがどんな人物かということをよ~く分かったと思います、ドS一択しねぇだろwって言うみなさんのセリフが目に見えますね、(・-・*)(。。*)ウンウン


まぁ、この話はなぜか邪魔が入るようなので続いてリアルの事をちょっとだけp(q∀・`)
ちょっと前に大学の友達と食事に言った時の写真~
ら~めん
              ドド~ン!!
           美味しそうでしょ?( ・´ー・`)どや
これは大学の近くにある龍の家(たつのや)というお店のコク味とんこつら~めんなんですねぇ!
やっぱら~めんはとんこつに限るね(●´ω`●)
ら~めんを食べてる時に大学でちょこちょこ見るチェ・ホンマ○に似てる人を発見してしまってwww
もう(*´・ω・)(・ω・`*)ヤーネー しばらくら~めん食べれないですよね・・・w
こんな感じでっと ん?ら~めんの感想??

とっても美味しかったです!( ・´ー・`)どや

っとリア話はこの辺にして続いてラテの話~

昔、ハンバーガーを食べに行ってやろうとしたときのSSでし!
追っかけ
逆に食べられそうになりました(*/□\*)うわぁ~ん



っとこんな感じでノイは毎日を過ごしております。
まだまだ書きたいこといっぱいありますけど今回はここまでということで
またきまぐれで更新していこうと思っています。それではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




・・・・・・コメント待ってます|_・)チラ

・・・・・・あ、コメント待ってます!!!大事なことなので2回・・・ry

ノイのかまってちゃんぶりが炸裂したところで改めて(((ヾ(。´Д`。)o尸 サヨ-ナリ-永久に♪





誰や永久に帰ってくんなって言ったやつ(#`皿´) ちょっと出てこいや!!!





あ   お、おばちゃんΣ(´ロ`;)・・・・・ゴンッ    でわー( ´Д⊂ ボソッ


  1. 2011/03/25(金) 08:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きまぐれで・・・

あーあー・・・どうもみなさま聞こえますでしょうか?
今回きまぐれでブログをやることにしたノイと申します。
誰やお前という方は「はじめまして」あ、お前か!という方も「はじめまして」
このブログでは、ラテールや私の日常を綴っていこうと思いますのでどうぞお見知りおきを・・・p(q∀・`)

まだまだ分からないことばっかりでこれからリンクや機能とかも許可いただいたら増やしていこうと思ってます。
文章力等至らないところもあるかと思いますが、よろしくお願いしまーす゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

あ、更新したので←の最新記事から(*uωu)っ由 どぅぞ☆
最新記事を最初の画面に表示する方法がわからない(´ノω・。)
  1. 2011/03/24(木) 07:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ノイ@ラテ

Author:ノイ@ラテ
設立日:211年3月24日

名前:ノイ
ラテキャラ 鯖:るび~
ギルド:(株)肉球ぷにゅん♪
LV93 vノイv 天 ←お亡くなりになりました
LV193 MIN† スラ
LV193 のいぽん、超
LV100 のいりん、トレハン
LV90 のいたろ 魚

リンク等はご自由にお願いします。
むしろノイが泣いて喜ぶと思います  (●´ω`●)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

