ノイがきまぐれでブログでもやろうかなっと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはいっと・・・

あーひさしぶり、のいぽんです
色々あって更新する気にならなかったです(o`・ェ・o)
のいくん
やっぱ最初にこれ! りおなさんにのいぽん書いてもらったp(q∀・`) めっちゃかわいい(*´ェ`*)
さっそくいろんなサムネに使わせてもらってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
りおなさんありがとー!!

最近は金土にペーパーマンを大人数でやってていろんな人と仲良くさせてもらってます!
みんなラテやってる人なんです( ´∀`) 最近楽しいです みんな大好きだわーこれからも仲良くさせてね(●´ω`●) 
誘ってくれたももちゃん、あーたん、ろろるに感謝(o`・ェ・o)
んでーラテでは
あーたんとももちゃんのちょいうつに挟ませて
なき

ちょいうつになってしまったΣ(´ロ`;) そのうち元に戻ります・3・
ラッパーイヤリング付けると「ム」ってなってかわいいです♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

ちょいうつに



最近デゴスとかテセとか行けてないです・・・はい



リアではなに書こうかと思ったんですが遠出したこととかは次回に取っておくとして


手振れやべーなw
こんなん部屋にきましたなんか水飲めるやつw ジュース飲み過ぎっていって親が勝手に契約してきました・3・
なんか富士山の水らしいよ水だけで4000円するし
まぁ飲めればなんでもいいんですけどね・3・
とどいた





んでちょっと前、模様替え兼ねて大掃除したんですがその時に懐かしいものみつけてはかどらなくなるってやつにはまりましてー その時でてきたのがこれw


にっき
高校2年の時に毎日クラスで順番に回ってくる日記 懐かしくて全部読んじゃった∑(・∀・;ノ)ノ
意外と女の子の方が怠けてる人多くて面白かったー 最後らへんとか今日はのいくんが○○してました。アホの子だわーとか書いてる人いて・・・w
数年越しに読みました当時つっこめなくてすみませんw てか地味にばかにすんな(`Д´) ムキー!
なんかもう色々思い出して いたずら思いついて友達の日記写メでとってその友達に送信してやりましたw
速攻電話きて恥ずかしいもん送ってくんなwって怒られました( ┰_┰) シクシク

のいの日記公開してのよかったんですが、めんどいのとちょっと恥ずかしいので辞めときます(-∀-)





んーーー
あーブランクだわーっべーわーなに書いていいかわかんないわー
ってことで今回はこの辺で!また更新します


終わり
  1. 2012/02/08(水) 13:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

プロフィール

ノイ@ラテ

Author:ノイ@ラテ
設立日:211年3月24日

名前:ノイ
ラテキャラ 鯖:るび~
ギルド:(株)肉球ぷにゅん♪
LV93 vノイv 天 ←お亡くなりになりました
LV193 MIN† スラ
LV193 のいぽん、超
LV100 のいりん、トレハン
LV90 のいたろ 魚

リンク等はご自由にお願いします。
むしろノイが泣いて喜ぶと思います  (●´ω`●)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

