ノイがきまぐれでブログでもやろうかなっと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げろかす野郎・・・

ふー更新詐欺しまくってほんと申し訳ない
ネタはそこそこあったんですが申し訳ない
ほんとgrks野郎です

最近思ったのはやっぱり人間が一番怖いってことですねw 唐突ですがw
このたび2件のストーカー被害にあいまして、家までこられたりまじで怖かったです、はい
みなさんもこの手のものには気を付けてくださいね・・・ほんと


ラテはというとー
やみ1
やみ2やみ3
やみ4やみ5
こんな感じの闇防具が揃ったので あ、数値はのちのち頑張ります・・・
もんたわに意気揚揚と乗り込んだ訳なんですが
まー 一回目ちゅー魔法引いたのに我慢できずにレイレイに突っ込んでいきハーレムいえー(`-´*)
と思っていたら死亡(・ω・;)

んで2回目であいつに会ってきました
よ!
とっても弱いと評判のビートルキングさん・・・
ほんとにものすごく弱かったです つのだせやりだせ目玉だせーって歌ってたのに
角だしてくれませんでした おかしい(`-´*)


んで更新詐欺してしまったせいで罰ゲームくらいまして
だんご・・・
3つ子になってしまった・・・ サイドポニー返して・・・(´;ω;`)ウゥゥ
んまラテはこんなとこかな? 


あとりおなちゃんとももちゃんの絵やっぱりやばい!
一部ですが↓
しろきゅうびせるきー

セルキー(りおなちゃん)と白九尾(ももちゃん)
うっまいわぁ・・・まじでかわいい!!


そんでもってりおなちゃんとももちゃん作 集合絵ですよ!

しゅうごう!
まじで嬉しいわ! ももちゃんのミニキャラいい!
んでもってりおなちゃん自キャラ適当すぎw

のいが書いた絵
はい
りおなちゃんとももちゃんの絵もいいけど、こっちもいいよね (・-・*)(。。*)ウンウン
言っとくけどいっさいふざけてないからな 前 汚い絵wwって言われて夜な夜な枕を濡らしたこともあるんで


んまこんなもんですわぁ






りあるではというとー
かなり前ですが温泉にはまってるときがありましてー
おんせん

24時間営業の温泉! 山の中にあって露天風呂が気持ちいいんだ(o`・ェ・o)

そこにいる野うさぎー♪
いっぱい いてめっちゃくぁいい!
うさー

帰りに寄ったマックにて
どなる
アホ2人です ここのマック24時間って書いてあるのに深夜にいったら店開いてなかったんですよw
じゃー記念撮影ってことで・・・これw





で、どれくらいはまってたかというと週3ペースめんばーは4~10 しかも温泉あるところが県外で友達から連絡来るのが深夜2時くらいで平日のw
まぁ当然みんな次の日大学講義はいってて 朝に帰ってきていう言葉が「今日講義なくね?ないな 朝飯くいにいくかー」これを週3 完全にあほですねw おかげで結構単位おとしましたよ;x;

こんな感じで元気にしとります以上!
また更新しますp(q∀・`)







おまけ
またまたももちゃんりおなちゃん合作
じつはちょっとお気に入り
おきに

  1. 2012/03/06(火) 14:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

プロフィール

ノイ@ラテ

Author:ノイ@ラテ
設立日:211年3月24日

名前:ノイ
ラテキャラ 鯖:るび~
ギルド:(株)肉球ぷにゅん♪
LV93 vノイv 天 ←お亡くなりになりました
LV193 MIN† スラ
LV193 のいぽん、超
LV100 のいりん、トレハン
LV90 のいたろ 魚

リンク等はご自由にお願いします。
むしろノイが泣いて喜ぶと思います  (●´ω`●)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

