ノイがきまぐれでブログでもやろうかなっと!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁやぁ・・・

どうもおはこんにちばんわぁ~最近更新さぼっていたのいですp(q∀・`)

更新するする詐欺してましたねー(A;´・ω・)アセアセ
ホントは七夕にリアでいろいろあって書くネタはあったのですが・・・めんどk・・・・ゲフンゲフン

(*´-ω・)ンーなに書こうか



びんごェ・・・
んっと少し前になるんですが大学の友達と鹿児島まで旅行に行きました~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
その時バスの中でビンゴした時の写メなんですが・・・これひどくね!?
こんだけあいてビンゴなしとか逆に凄い気がする結局最後まで残りましたw
こんなとこでのいさんくおりてぃ~発揮しなくてもいいのにぃ(ノω・、`)モキュモキュ・・

まぁ観光したり夜ホテルで飲んで他の子寝た後に、男全員で夜の街に繰り出したりといろいろあって楽しかったんですが・・・写真とってねぇw 
基本めんどくさくって写真とか撮らないからブログの為に撮ろうと思ってたのに覚えてたのこの写真が最後でしたw


でわ!らてねた多いので早めにらてへ ごーごー

じゃじゃん!!
べあぶりり
お友達とギルド作った!! ん・・・なんか違う? 友達が2人で作ったギルドに最初に入れてもらった! か?
分かんない(|||i'・ω・`) まぁ置いといて
 ギルド名BE@RBRICK(べあぶりっく) リンク貼ってあります!

一応私はさぶますたーとして 超の「のいぽん、」で参加させてもらってます!
サブマスターのぽるとちゃんがHPを作ってくれたのです凄いでしょ~( ・´ー・`)
HPもすっごくかわいくできてて最初見たときびっくりしましたw
めんばーの紹介などはしていきたいんですけど・・・長くなっちゃうのでHPに紹介があるので興味があったらちょっと覗いてみてもいいのよ?

もう作ってちょこっと経ってて紹介するのが遅れちゃった;x;
めんばーもだんだん増えてきてスカイプで通話とかしながら毎日わいわいやっております(*´ェ`*)


っと・・・日頃の、のいぽんさん
のい
       
ばくのい
最近ののいぽんさん、罰ゲームなう・q・


SPSCF0914.jpg
あ、危ない(((・`Д・`;ノ) 火気厳禁だって言ってるのに・・・みんな火をつけてくる
殺す気かああああああああああ;x;
っていうかとりさんの金ぶたがかわいいwww

ますたーの いくこにいたっては↓
もっと危ない
この始末ww 火炎放射でボオオオオオ 殺す気だったみたいですね☆ミ

せんぱい
最近仲良くさせてもらっているぱんちゃ!
さいきっかーの師匠なのです!!
あばたーがすっごくつぼでずっとファンだったんだけど仲良くなれてのいさん歓喜ヽ(´∀`*)ノ


えんぶれむかわった
あとめいんぎるどの方では!!
エンブレム変わりましたヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ
コヤンかわいいw

いふりーと
今週の大型アップデートで8人PTとかいろいろ実装されて、さっそく8人PTのIDに行ってきました・・・
下のお二人は許可いただいてないので一応隠しておきました!

で・・・まぁ、このありさまですよ・・・193↑が6人束になってかかっても2時間かかりましたw
全滅は・・・何回しただろう・・・ ちょっとバランスおかしすぎですw 
カキポ連打しても回復間に合わないとか・・・あほじゃんw
でも結局倒せてよかったですp(q∀・`) みなさんほんとにお疲れさまでした!

しかしながらもう1つ↑のレベルのデゴスはどうなってるんだろうちら見はしたけど、いきたくねええええw
でも、デスペナない内に1回は行っておきたいですねーw


じゃこの辺で終わりかなw
画像多くってすいません(A;´・ω・)アセアセ
でわフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




おまけ
きもす
スポンサーサイト
  1. 2011/07/29(金) 06:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<っち・・・ | ホーム | (*´ェ`*)・・・>>

コメント

おーブログ更新してらっしゃる!
楽しそうにしてるみたいでよかったですpq
サイキのレベルあがったら上奥サイキペアとかやろ//
  1. 2011/07/29(金) 13:29:33 |
  2. URL |
  3. れぃん #-
  4. [ 編集 ]

ラブリーコング可愛いのに・・
きもいとか酷い・・(´・ω・`)
193↑束でも全滅ってがめぽ鬼畜(`・ω・´;)
でもたのしそう!
  1. 2011/08/01(月) 10:27:45 |
  2. URL |
  3. あも #gQ4vMuXA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiimu.blog69.fc2.com/tb.php/12-2dc2cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ノイ@ラテ

Author:ノイ@ラテ
設立日:211年3月24日

名前:ノイ
ラテキャラ 鯖:るび~
ギルド:(株)肉球ぷにゅん♪
LV93 vノイv 天 ←お亡くなりになりました
LV193 MIN† スラ
LV193 のいぽん、超
LV100 のいりん、トレハン
LV90 のいたろ 魚

リンク等はご自由にお願いします。
むしろノイが泣いて喜ぶと思います  (●´ω`●)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

