ノイがきまぐれでブログでもやろうかなっと!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*´ェ`*)・・・

おはこんにちばんわぁ~大学の正門前にバッタがいて怖かったからわざわざ裏門まで回って講義に遅刻したことある男のいですp(q∀・`)

さてさてなに書こうかなーと思ってたんですが、まぁいつも通りですw

ついこの間もうすぐ夏なので!と思って夏服を見に行きましたー
まぁちょっとだけでしたけどこんなの買っちゃいましたp(q∀・`)
なつふくー

かわいいなぁ~と思って思わず買っちゃいましたw


その時の出来事なんですが、のいさん見栄を張って最初ずぼんMサイズを試着しました・・・
で、でかい・・・ずり落ちるよこれ・・・
次、しぶしぶSサイズ試着・・・んん!? まだちょっと大きいな(;^ω^)


ノ「あのーすいませんこれより小さいサイズありますか?」
店員「あーそれより小さいのはちょっと・・・レディースになりますね^^;」
ノ「そおなんですかー(´ノω・。)ベルトすれば大丈夫そうだからこれでいいかなぁ」
店員「あ、あと7~8分丈できたらいいと思いますのでもう一回折り曲げて着られるといいですよー^^」

間接的に足みじけぇな!って言われた気がしたのは気のせいカナーw
まぁ私16○3cmしかなくて足も短いです・・・はい。


んじゃここからラテ~!

いくこぽるちゃますたーのい
最近仲良くさせてもらってる いくことぽるちゃ!それとますたーとのいですp(q∀・`)
みんないえろ~(・∀・)イイネ!!

いくことぽるちゃアバター ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・д・)ぎぃ…
この時はぽるちゃのグラクエをお手伝いに行きました!
また遊んでね(/)・ω・(ヾ)ムニムニ

まぁこんなもんかな?w 実際いっぱい書くことあるけど最近のだけになっちゃいましたw

おまけ↓
おすわリス
3人でおすわリス(*´ェ`*)
これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

あ、あとコメ辺のタイミングっていつも逃しちゃいますごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ 助けて!
これからはちゃんとします(。+・`д・。)キラーン



  1. 2011/06/12(日) 14:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

( ´∀`)ヵヵヵ・・・

おはこんにちばんわぁ~どうも最近体調がとっても悪いノイですp(q∀・`)
ブログ更新さっそくさぼってたんですが・・・見てる人いるか分かんないので別にいいよね^^
でもこれからちょこちょこまた更新していくのでよかったら(*>ω<)つ├゙-`/゙♪

えっとー最初にこれ!
友達に「これやってみろよー」って言われたのでその場でやりました
(|||i'・ω・`)
これはひどい(|||i'・ω・`)

声小さい滑舌悪い耳に入りにくい・・・はい!、全部わかってます(。+・`д・。)
一番気になったのが声の高さ、ノイさんこんなMAXになるほど声高くないよΣ(´ロ`;) 多分・・・
ちょおおおおとだけ人より声が高音気味なだけですよ?

この結果を見た友達「結果どおりだな58点ってこともな!( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ×4人

バカニシオッテ・・・80点以上だしてやんよ!! 野次「おいフラグ立てんなや」




数十分後   il|li_| ̄|○il|li 最高70↑しか出ませんでしたぁ(Pд・`q)
これ壊れてるよ、(・-・*)(。。*)ウンウン
まぁ言うて自分の声好きくないんですけどね、一度聞いてみたら中学生の声みたいだったので嫌いです!w

でも声って結構重要ですよねー渋い声がよかったなぁー(´ノω・。)



じゃここからラテラテー
・・・・・・・・・・・SS溜まり過ぎてめんどくさいー><

現在MIN†くんは187になりましたー装備も頑張っていきたいですねェ!


そうそうこの間白虎のカード欲しいなぁと思って5分くらい狩った結果・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
とらとら
びっくりしました、しかし肝心の欲しいカードはしばらく狩っても出ず・・・ww





ふぁん?
ふぁんかと思って立ち止まったら顔面ぱんちくらった( ┰_┰) シクシク 身に覚えないよ!


なつかしの
懐かしのエモで叩かれましたΣ(´Д`lll)

叩かれてばっかじゃん∑(・∀・;ノ)ノ


んー、ラテ記事って文章書けない修行してきます(/)・ω・(ヾ)
なんかいい

なんかかわいくね?w

以上ですまだまだSSあるので更新していきまー
でわこの辺でフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
  1. 2011/05/22(日) 02:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶり・・・

おはこんにちばんわぁ~どうも最近随分と落ち込んでいるノイですp(q∀・`)
まぁ大体勘違いだったで終わるんですけども・・・すぐ嫌われたーとか避けられてるーとか思ってしまう性格なので。
そっから怖くなってチャット送れなくなって絡まなくなって友達が減っていくんですよね・・・^^
ネットは難しいですよねぇチャットでは伝わらないことがたくさんあるし普通に仲良くしたいだけなのにね(´ノω・。)

こんなことブログに書いてしまうところも含めて・・・ほんと難儀な性格ですよね


まぁこんな暗い話してもしょうがないのでこっからは明るくいきましょーではらてらてー♪



あ・・・ノイさん隠れ身の術覚えました
しんくろ
シンクロ率100%
これパラノイアうってますw
かくれんぼで隠れたいくらいのシンクロ率ですねぇ((´∀`*)) 
忍者になってしまおうかな・・・


てんか
これはお手伝いにいったときのSSなんですが
この船で天下とったるでえええええ(`゚∀゚´)グアッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!と笑っていたら
おいていかれたで

置いて行かれたで・・・(´・ω・`)
上にいたら行けないとか聞いてないよぉーw



次に私がラテで一番好きな場所を紹介!
すきなばしょ

ここの屋根の上が一番落ち着く(*´ェ`*)
雨降ってるしさいこー(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ちなみにリアルでも天気は雨が一番好きです(*'∀艸)
なんでー?変なのとかよく言われるけどきっとわかってくれる方はいるはず!
いますよね?w


今回はここで終わりまたきまぐれで更新しますので(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



おまけ
あちゃーw



  1. 2011/04/21(木) 10:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願の・・・

おはこんにちばんは~どうもノイですp(q∀・`)
べつにサボっていたはけじゃないんですねーこれにはふかぁぁぁい訳が・・・以下省略♪

最初にこの前友達の家で飲んだ時のアホな友達の写メです↓ ※まだシラフ状態です
あほ


はい、アホですね( ´∀`)以上!! 
ちなみにこいつのあだなはクリボーです、某配管工が主人公のゲームにでてくるクリボーにそっくりですw
踏まれて終わる人生らしいですよ・・・w



さて気を取り直してラテラテ~


レベルが162に達したので(現在は169)ついについに念願であったジャック様に会いに行きました!
今、会いに行きますε=ε=┏( 〃^_^)┛まっててねぇ~!!
きたぁ
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――

(*´Д`)ハァハァ 
やばい期待どうりかっこいい・・・(*´ェ`*)

っとジャック様に愛をささやいていると・・・



さーせんwww
さーせんwww
ジキルとか言う変態やろ~にツッコまれました・・・

なんだこの変態やろ~は┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ジャック様からも言ってやってくださいよ!!
・・・



・・・・・・・・・・・・・ね、(*´・д・)(・д・`*)ネー

その数日後、さとらいさんのシナクエのお手伝いでジャック様にまた会いに行きました♪
あいをおお

        

あ、あれ


・・・・・・あ、あれジャック様コッチヵ?(・ω・。)(。「・ω・)ァッチヵ?
PTを切られました・・・ひどい(*/□\*)うわぁ~ん





今回は文字少な目だけどこんな感じでw
・・・ジャック様一色で♪  

みなさんは好きなキャラとかいますか? コメントにて待ってますΨ(`∀´)Ψケケケ

でわ! フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
  1. 2011/04/08(金) 10:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいぬさま・・・

おはこんにちばんわぁ~どうも、ノイですp(q∀・`)

今日はですねノイ家のおいぬさまを紹介したいと思います( ´∀`)
非常にかわいい画像となっているので心臓の弱い方はお気を付けください!!!
れい
れい2

かわええええええええええ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪




・・・・・・・・・・・・はっ!? あ、危ないところだった理性をうしなっていたぜΣ(´Д`lll)
みなさん大丈夫ですか? 我が家のおいぬさま名前は「レイ」
犬種は、ポメラニアンといいますノイが小学4年の時にきてから早10年がたちますねェ
もう長いこと我が家にいて、かけがえのない家族の1人ですよね(●´ω`●)
たくさん愛情をそそいでいるので長生きしてくれます!





それと昨日飲み会だったのでその様子を少しだけ・・・まぁ明日も飲み会なんですけどΣ(´ロ`;)
かんぱい

かんぱ~い!!! うえええええい(d゚ω゚d)♪
今回は仲いいノリのいい大学のゼミの友達で集まって飲み会でした!
元々ゼミ飲みだったらしいんですけどノリのいいやつらだけでってことでこの少人数www
焼肉屋と聞いていたんですが、結局無難に居酒屋になりましたねw
まぁ、食べ物も美味しかったですし 僕、満足!!!



さあさあラテラテ~
うまうま
30日のメンテ後5分後くらいのエリアス・・・馬がはびこっておる・・・
この子達ずっと(・-・*)(。。*)ウンウンと頷いてましたねw
どうやらこれは変態をアピールするアイテムのようですね・・・



と・・・言うことで( ゚д゚)
うま

これを付けるだけで貴方も簡単に変態になれる!!! これでもってもて。゚+.(・∀・)゚+.゚
ノイのおすすめです是非どうぞw


今回は書きたいことあるけど長くなりそうなんでこの辺で~
また次の更新でねぇ~
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
  1. 2011/03/31(木) 21:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ノイ@ラテ

Author:ノイ@ラテ
設立日:211年3月24日

名前:ノイ
ラテキャラ 鯖:るび~
ギルド:(株)肉球ぷにゅん♪
LV93 vノイv 天 ←お亡くなりになりました
LV193 MIN† スラ
LV193 のいぽん、超
LV100 のいりん、トレハン
LV90 のいたろ 魚

リンク等はご自由にお願いします。
むしろノイが泣いて喜ぶと思います  (●´ω`●)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

